ボクんち御用達の自動車屋さんから入電「だんな~良いのが出ましたよ~」って
 ほぼ新車でっせ~ (欧州車の値下がりは すさまじい~100万近く落ちてる!)
                   下取りも恐ろしく安い(;^_^A 

      でも欲しくなった~! とはいえ高い!

  車種 アウディA4Sライン         
       一代目
DSC_0734

DSC_0733

     そして2代目
DSC_0747

     
       1代目 2代目
DSC_0981

DSC_0980

  ・・・ 2代目カッケーな~・・・

     そして2019年生の 現行モデルが3代目
DSC_0916
DSC_0917
 来るまでにグリルの塗装(ピアノブラック)TYキャンセラー保障受け継ぎなどに約1ケ月 軽トラに乗ってましたわ~!

  色々進化してます! 2~3代目の進化少し この3代目は大きく変わった!

エンジンからボデー装備など大きく変わりました!
            (近隣の家も車も変わった!)

でも使いこなし出来ない 駐車場で勝手にハンドルをきっておさまるとか?
使い方が分かりません・・・(べつに要らないけど!)
     スマホ連動・・・ってボクガラケー何んで・・・(;^_^A

乗り心地・パワーは全然違います♪  これはへえぞな~♪

  でもなんでかな~?  以前のようなあのウキウキ感が無い!
                      感動が無い;; 年だから?

     この無感情は何なん? 長雨で精神が壊れたのかな?

                     誰かおしえて~;;;;