すんごい ご無沙汰しております;;
  もう忘れられているかも・・・(;^_^A


 釣りには行ってませんが ゴソゴソと家の外構工事等DIYして います♪

そこで、一年365日飲むビール♪
  一号機 (瞬冷式)倅Ⅲの初任給で買ってもらった♪
 コンプレッサーの音が気になり 小窓の外に設置して 超ー満足してました♪
749da80a.jpg
 

ある冬の寒い日に気が付く! 
「美味い!なんで? そう言えば最近のビールがやけに美味しい・・・・?」

 ボクの小豆大の脳みそで考えました・・・・

 これは樽が冷えているので美味しいんだ! 夏は開封してすぐは美味しい が!
          10ℓ樽の最後のほうは あまり美味しくない

そして管が外に出ているのですぐに汚れる! 掃除が大変

 ならば・・・・ヤフオクで・・・ポチっと! 2号機
DSC_1691
       ジャーン! 空冷式
これなら樽は冷えたまま管も出てない! ・・旨い♪ 樽の最後まで味は変わらない

  でも、これもコンプレッサーの音がうるさい・・・凹
   またサル並の頭で考えた!
保温してみようと発泡スチロールを張り付けた!

保温
         いいじゃんこれで \(^o^)/

 普段はうるさいので電源オフ 飲む前にスイッチオン 旨い 

 10ℓが2本入る  2本とも よ~く冷える♪ 旨い

   これで満足 と思いきや・・・・ 
      
                      つづく・・・