とりあえず 小さな家が 出来上がりました♪

なかなか忙しくアップできませんでした! すいません;;

DSC_1639
まだ外構は出来ていません! 年末にて職人さんがいません;;(上手な職人が)
年明けにゆっくりと仕上げます♪

DSC_1632
こだわりの 大理石風の床・・・家族は「冷たい」っと不評凹・・・
      間接照明が良い~♪

DSC_1631
天窓は開閉式で良い感じに作って頂きました♪

DSC_1630
リビング

DSC_1629
キッチン

DSC_1633
ここも間接照明 リモコンで いろんな色に変わるんです!
天窓にもつけました!

DSC_1661
玄関にも間接照明♪
 これAmazonで安いんです♪ 

DSC_1644
  寝室 (子供を作る部屋♪)

DSC_1662
キッチン 浄水機と レバーの無い蛇口♪ 
 ここで魚を豪快に捌く! 

DSC_1643
小さな小部屋(ボクのマイルーム)黒い箱は宅配ボックス




DSC_1647
  けばい トイレ

DSC_1660
隅っこでパソコン・・・


画像で紹介できませんが玄関の壁はオーロラ 他の天井天井は夜行塗料で電気を消すと星が出現!

床暖房も各部屋に付けて快適です♪ 
 
   進化してますねー 驚きです!

まだまだ設置したい物が沢山あります!  ゆっくりと作ります♪


   小さな 小さな  家の自慢でした (^^)/